1. HOME
  2. News

ニュースNews

CENTURION WAKESURF JAPAN OPEN開催予定!!

次回ウェイクサーフィン大会開催情報!

8/19(日曜)にてCENTURION WAKESURF JAPAN OPEN 2018が開催予定です。
大会の詳しい情報は決まり次第告知させて頂きますので、出場を検討される選手の方々は
こまめな情報の確認を宜しくお願い致します。

大会開催にご協力頂きました皆様へ。

先日ロータリーピア88にて開催いたしましたALL JAPAN WAKWSURFING COMPETITION 2018 THE 2ND GAME IN LAKEBIWA!

たくさんのご協力の下、無事成功に収めることが出来ました。

大会運営に関わって下さったスタッフの皆様、協賛頂いている企業の皆様、近隣マリーナや漁協の方々

皆様のご協力誠にありがとうございました!

ロータリーピア88は、日本のウェイクサーフィンを盛り上げるべく精進していきますので、

これからも何卒よろしくお願い致します。

ALL JAPAN WAKESURFING COMPETITION 2018 THE 2ND GAME IN LAKE BIWA開催!

ALL JAPAN WAKESURFING COMPETITION 2018 THE 2ND GAME が先日開催されました!
今年初となるロータリーピア88での大会でしたが、大会選手の皆様で大変にぎわっていました。

湖面のコンディションはあまり良くなかったですが熱い戦いが繰り広げられていました!
参加いただいた選手の方々、大会関係者の方々、ご協力ありがとうございました!


ALL JAPAN WAKESURFING COMPETITION 2018 会場説明

[駐車場]

大会当日は選手用の駐車場を設けていますので、警備員の誘導に従って頂きますよう宜しくお願いします。

[フリースペース]

当日は観覧用のお席は設けていますが、選手用のフリースペースを活用して頂けたらと思いますので、各自テント、テーブル、イス等の持ち込みも可能となっております。

サーフボードは選手の方が管理して頂きますようにお願いします。

尚、前日の公開練習に参加された後にテント等設営はご遠慮下さい。

[更衣室:トイレ]

更衣室、トイレはマリーナ施設の2階にございます。

[ゴミ箱]

ゴミ箱は各場所に設置はしておりますが、数に限りがあります。各自で出たゴミは分別して頂きゴミ箱に捨てて頂きますよう宜しくお願いします。

(燃える物、カン、ビン、ペットボトルに分別)

[煙草]

大会当日は小さいお子様も来られると思いますので(歩きタバコ、ポイ捨て)等は気をつけて頂きますよう宜しくお願いします。

当日は大会に参加されないマリーナの会員様も多数ご来店される事と思いますので、マナーを守って良い大会に出来るように皆様のご協力お願いします。

全日本ウェイクサーフィン大会琵琶湖シリーズ第二戦にてTESLA自動車展示!

7/1にロータリーピア88にて開催させるAll Japan Wakesurfing Competition 2018 The 2nd Game in Lake BiwaにてTESLA自動車の展示を行います。今回はModel Xを展示し、皆様をお出迎え致します。
Tesla Model Xとは、
史上最も安全で、速く、高機能なSUVを目指して開発されたテスラModel X。
時速100kmまでの加速は驚異の3.1秒。100%電気自動車のテスラ車はこれまでのドライビングエクスペリエンスだけでなく、あなたのライフスタイルを一変させます。
この機会に是非一度ご覧ください。

↑ PAGE TOP